N検 広告モデル ニュース時事能力検定試験の加藤友理さん

ニュース時事能力検定試験の広告のモデルの女性は誰かと気になっていた。美人で賢そうで非常に印象的な女性。新聞のN検の広告では、あきらかに広告記事に勝っている。広告によると、N検が第一回目の検定日を6月22日に迎えるという。いつかは受けたい検定だが、今は彼女への関心が勝る。初回の検定でもあり、検定会場に彼女は来てくれるのだろうか・・。
その彼女、やはり!2005年度のミス東大であった。お名前は加藤友理さん。
さっき調べて初めてわかった。

2005年度 ミス東大 インタビュー ページ
http://all-todai.com/interview/miss/2005/kato2.html

ブログも書いているが−

ゆりのブログ
http://blog.livedoor.jp/yuri_4/
2005年度ミス東大の気まぐれブログ。毎日のこと、つらつら書いていきます♪

って、2006年07月21日っきり更新してないです。急に忙しくなったか・・。

プリンシパルエージェントにタレントとして登録されていたんですね。

http://www.p-a-japan.com/talent/kato.html

ミス東大2005加藤友理YURI KATO生年月日 1986年4月4日
サイズ T160 / B / W / H / S
趣味・特技 陸上(走り幅飛び全国大会出場/ホノルルマラソン2006完走)

テレビへの出演は−
スタメン(フジテレビ) / 恋愛診断H(TBS) / 三宅式国語ドリル(テレビ朝日)
Jチャンネル(テレビ朝日) / ラジかるッ(日本テレビ) 他多数

雑誌での掲載は−
ViVi(講談社) / JJ(光文社) / プレイボーイ(集英社) / FLASH(光文社)
AERA(朝日新聞社) / フライデー(講談社) 他多数

そして今回の広告がこれです!!

ニュース時事能力検定ポスター(2007年)

各サイトに掲載された彼女の写真はN検の広告とはイメージがかなり違います。
N検が最高の出来ではないでしょうか。今後ともこのイメージ、このキャラで邁進してもらいたいと思います。私としては、終生、陰ながら応援したい気持ちでいっぱいです。
私は声に弱いのですが、彼女の声はどうなんでしょう。
それにしても、所属事務所の加藤友理さんの写真もいいのですが、N検の広告モデルの写真そのままの方がやっぱりいいです。そう思うのは私だけでしょうか・・。
×

