松井秀の結婚相手は日本人ではない?

松井秀が結婚すると自ら告白した。それがこのほど、松井の直筆メッセージとして公開されたのだ。
松井秀とは、おそらく、日本人で知らない人は非常に少ないであろう、大リーグ・ヤンキースの松井秀喜選手である。

松井秀の結婚報告直筆メッセージ全文の記事は以下
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/133066/

以下は記事より一部抜粋

この度私松井秀喜は結婚することになりました。相手の方は現在25歳の元会社員で一般の女性です。今後の人生を彼女と共に歩んでいくことに決めました。詳細につきましては、また改めて皆様の前で私自身の言葉でご説明させて頂きたいと考えております。


ファンと報道関係者宛のメッセージからわかることは、
近日中に米国内で挙式すること
結婚相手は、現在25歳の元会社員で一般の女性であること
の二点であり、詳細はまた改めてとのこと。
また、改めてとはいったいいつなのか・・
ファンとしてはいろいろ想像してしまい、おさまりがつかない程の事態ではないだろうか。
おそらく松井のことだから、お相手は日本女性であろうが、メッセージのみからは情報では日本人ではないかも知れない。いや、やはり、日本の女性だろう・・か?
いつ、どこで、お知りあいになり、交際期間はどのくらいなのか。
これまで、そのスジの話は全く聞いていない・・自分だけだろうか?
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。