松井秀喜が25歳元会社員と結婚へ!ほんと?

松井秀喜が結婚!夜勤の私が目覚めると、妻が言っていた。ほんとか?ガセじゃないのか?ビックリだがどーも信じられない。
あの野球選手の松井に結婚というイメージがどうも・・自分にはピンとこなかったのだ。
でも本当なら、野球にあまり関心の無い自分でもそうなのだから、実に多くの人にとっても一大ニュースなのでは!

松井秀喜:25歳元会社員と結婚へ
より引用
米大リーグ、ニューヨークヤンキースの松井秀喜選手=AP 【サプライズ(米アリゾナ州)高橋秀明】米大リーグ、ヤンキースに所属する松井秀喜外野手(33)が、25歳の元会社員と結婚することが26日、明らかになった。キャンプ地のフロリダ州タンパで27日朝(日本時間27日夜)に記者会見する。

 松井選手は球団広報を通じて「突然のことで申し訳ありませんが、この度、私、松井秀喜は結婚することになりました。今後の人生を彼女と共に歩んでいくことに決めました」と談話を発表。「詳細は、また改めて私自身の言葉でご説明させて頂きたいと考えています」としている。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。