セレブがお騒がせ 今度はブリちゃん

ブリちゃんこと、ブリトニー・スピアーズの越し方行く末は波乱万丈だ。いったいいつ落ち着くのか・・。パパラッチが撮影したビデオ映像で当て逃げが発覚して起訴された。

大ヒットを飛ばし続けて来た彼女には才能もセンスもあり、これをプロデュースし担ぎ上げるサイドにもことかかなかったはず。それが、仕事から真摯な姿勢が見られなくなるや、担ぐ方も担ぎようがなく、一時の人気は低落してしまっていた。それでも人気、知名度はあり、様々な担がれ方が企画され、彼女でお金儲けしようとする周囲には事欠かない感じがする。

生彩を欠いた彼女の復帰には、よく口パクの演技がどうのとあるが、本当に口パクでステージを勤めることがけっこうあることに驚いた。それも酷評を受けている。

私の祖父は小学校の校医も務めた医者だったが、晩年、何も出来なくなり、医務室のイスに座っているだけで、患者との応対は看護士であった祖母が行っていたという。そんなことを思い出した。

ブリちゃんの場合、私の祖父とは違う。やる気次第なのではないか。ブリちゃん頑張ろうよ!!

関連記事
公私共に窮地のブリちゃんに人気番組が救いの手
http://blog.nikkansports.com/entertainment/chitose/archives/2007/09/post_133.html


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。