レオ様プリウス 童顔のセレブがやってくれました!

レオ様プリウスとは、童顔のセレブ・映画俳優のレオナルド・ディカプリオがトヨタのハイブリッドカー「プリウス」を愛用しているという事実のことです。ハイブリッドカーは燃費が良く経済的な車で、しかも日本車・・なぜセレブのレオ様が?

プリウスの燃費の良さは環境を配慮してのエコカーとしてのもの。かなりの海外のセレブ−有名人がエコに配慮していることをアピールしており、レオ様プリウスならぬ、レオ様セレブ状態にあるといいます。ところが童顔セレブのレオ様の場合は一味も二味もちがっていました。

童顔のセレブにしてプリウスに乗るレオ様はなんと、地球温暖化を警告する「イレブンス・アワー」というドキュメンタリー映画を製作してしまったのです。けっこう話題で、ロサンゼルスとニューヨークで限定公開中とのこと。レオ様が地球温暖化・環境破壊に対していかに関心があったかが浮き彫りになりました。

この、レオ様の映画「イレブンス・アワー」の濃い内容に対する評価は上々のようですが、映画としての面白さは今一?とのこと。ドキュメンタリー映画としてのヒットはどうなりますか・・。

それにしてもレオ様。童顔のセレブにしてプリウスに乗りつつ、立派なことをして下さいました。やはりセレブ−有名人が真剣に取り組むことに対して、世間の注目は集って当然。深刻化する地球温暖化の問題にここまで取り組んでくれている童顔のレオ様に心より感謝する次第です。

関連記事
レオ様が映画で地球温暖化警告
http://blog.nikkansports.com/entertainment/chitose/archives/2007/09/

レオ様プリウス について詳しいです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。