ロイヤルセレブ

ロイヤルセレブはセレブ胡蝶と同業のお店です。癒しの空間であることも、セレブにふさわしいコンパニオンがおもてなしに誠意を尽くしていることも、ロイヤルセレブを利用したお客様から好評なことも、おなじくアピールされています。ネット上に、ロイヤルセレブの実体験記なども公表されたりしています。料金システムはコース別で、明細表示している他店にくらべ、まずは利用してみないと・・といった感じ。したがって、ロイヤルセレブでのサービス内容については聞けるものならお店に聞くか、体験してみないと・・。従業員を大切に、とのコンセプトは他店と同様です。
私自身、このてのお店に男子従業員として応募した経験があることはセレブ胡蝶の記事で触れました。私はWEB検索でいくつかのお店を見つけ、各店舗のホームページの内容を比較検討した上で応募するお店を決めたのです。総合的に見て、最も良さそうなところを決めたわけですが、実際に行ってみて、ホームページと実店舗のギャップには驚かされました。ロイヤルセレブを述べるスペースで多くは語りませんが、商売のシステムというものは全てオフラインであり現実世界、生々しく人によって運営され、それでまわっているという実感を強く受けたものです。ロイヤルセレブにしても、最後は接客当事者の女子従業員次第ということで、「合理化」は否めません。
競合・淘汰され、現在では奥様・セレブをうたい文句とする従業員で、この業界は動いているようです。これも時代のニーズをとらえた営業姿勢であり、生き残っている他の一般企業となんら変わりません。ロイヤルセレブさん、頑張って下さい。


【サイトマップ】

トップページ

ラブ○○○

ロイヤル○○○

○○○胡蝶

ロト6○○○

○○○レイト

○○○リックス

○○○ダイエット

○○○ゴシップ

海外○○○画像

○○○画像

カテゴリー・○○○の解説
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。