セレブダイエット

セレブダイエットとはセレブご用達の効果絶大なダイエット法で、お金もかかるけどそれだけの価値はあるもの・・などと思ったら、全然ちがいました。
海外(欧米)の有名女優たちが試して効果のあったダイエット法。それが紹介されて、これに興味をもった人が殺到してブームになった、とうだけのことらしいです。これによってセレブダイエットということばだけが先行し、従来のダイエット法や商品のいたるところで使われるつつあります。時に、なんでこれがセレブダイエットなの?という商品すらある始末・・。
ダイエットもいまや完全に、女性が痩せる方法に特化されつつあり、危険性すら感じます。本来のダイエットとは程遠い、そのダイエットは、生存の為の本能である食欲との戦いです。なので、根本的には苦戦を強いられてあたりまえだと思うのですが・・。
セレブとは今や有名人の別称となっています。飛躍しますが−、私的には、実生活の中で「自分をアピール」することがセレブと勝手に解釈しています。そしてダイエットとは、良く食べて良く寝て良く運動することに尽きると断言したい。
特に良く運動することは先ず内的に自分に自分をアピールする(自分の大きさを自覚させる)ことになり、その成果は外面に、溌剌として現れます。それが他者の目に好感を与えないわけがありません。
2年前からホワイトカラーの現場を離れてブルーカラーとなった私は、夜間に春夏秋冬関係なく、多くの汗をかきながら肉体労働に従事してきました。このおかげで、肝機能障害と中性脂肪が改善され、理想体重を筋肉で維持しています。まさしく、私の生活自体がセレブダイエットにほかなりません。牛乳を飲む人より配る人の方が健康・・といわれますが、欠乏のなかでの肉体の奮闘こそ、身体のポテンシャルを高めるのだということを実感しています。
私のセレブダイエットを貴女もいかがでしょうか。


【サイトマップ】

トップページ

ラブ○○○

ロイヤル○○○

○○○胡蝶

ロト6○○○

○○○レイト

○○○リックス

○○○ダイエット

○○○ゴシップ

海外○○○画像

○○○画像

カテゴリー・○○○の解説
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。