海外セレブ画像

海外セレブ画像というとなぜかハリウッドの俳優の画像。ハリウッドの俳優だけがセレブでもないのでしょうが、俳優という職業柄、知名度の高さがものをいうのでしょうか。確かに、知らない人間の画像を見たがる人はいません。
「海外セレブ画像」と耳にした時に抱いたイメージは、海外のとてつもないセレブ(大富豪)の豪華絢爛のもようの画像でした。でも、そんなものは一度みれば充分。何度も見る気はしません。では海外セレブ画像のどこに人々は関心をいだくのでしょうか?
まずは人物そのものに対する興味だと思います。俳優の場合、俳優としての魅力が人を引きつけます。そしてその俳優のことをより知りたがります。俳優が海外の人物で日本にも知られるほどであれば当然お金持ちのセレブ。だからその画像にも興味をいだく、というところでしょうか。
海外セレブ画像は、たとえば○○○○ライフとか・・マルチの勧誘サイトで多用されているようです。現実の貧困から夢のような生活への脱出を促すのに格好のコンテンツではあります。加えて、秀逸な勧誘の文言が、夢のイメージから入会へといざないます。
惚れてしまえばアバタもエクボと言います。かなり問題のある彼女との結婚の決断の際、どれだけ冷静であるか。客観的に見つめる余裕があるかは重要なこと。そうでないと、問題点の全てを自分の良い方に良い方に解釈していきかねません。これを私は「海外セレブ画像」効果と呼びたい。
先日、良い教訓を知りました。利益の「利」について、利とは他に奉仕することで、その結果、利益が生まれるのだといいます。自分の都合、自分の欲望の充足に走ることは利益の追求ではなく欲益の追及であって長続きはしないし、いずれ破綻する、というものでした。
海外セレブ画像への憧れはそのままに、これにとらわれない賢明な生き方をしていきたいと思いました。


【サイトマップ】

トップページ

ラブ○○○

ロイヤル○○○

○○○胡蝶

ロト6○○○

○○○レイト

○○○リックス

○○○ダイエット

○○○ゴシップ

海外○○○画像

○○○画像

カテゴリー・○○○の解説
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。