セレブ画像

セレブ画像といえばパリス・ヒルトン。セレブというと彼女の画像がすぐ引き合いに出されます。彼女自身セレブなどとは言っていませんが、女優なので画像の引き合いは良しとしているのでは。とはいえ、ヒルトンホテル創業者の曾孫(ひまご)にあたるのでセレブといわれても仕方ないかも。世界を見渡せばセレブもけっこういる(貧乏は人星の数)中で、彼女がなぜセレブ画像の代名詞といわれるほど注目されるのか。それは彼女がファッションモデル・女優であること以上に、派手なプライベートが世間の注目を浴びているからにほかなりません。
彼女の突飛な言動はタブロイド紙のゴシップ欄を毎日のように沸かせているというし、過日は、飲酒運転中の執行猶予違反で45日間の禁固刑に処せられいます。禁固刑に対する嘆願書への署名活動があった反面、お茶の間の世論調査では「パリスは刑務所に行くべき」といった意見が大勢を占め、彼女が若い世代に悪影響を与えていると訴えていた保守系キリスト教団体が、彼女の監獄宣告を祝ってパーティを開く予定との話もありました。
「若い世代に悪影響」というのは、若い世代には人気が高いということ。本国アメリカでは、セレブに憧れるティーンエイジャーを中心に支持を得ていて、日本では「スーパーセレブ」「超セレブ」「お金持ち」として紹介されているようです。
女優でありファッションモデルである彼女はやはり「キレイ」。セレブ画像の代名詞として遜色ありません。セレブとしてのムードも画像に映えるルックスもなかなかのもの。
メイクや髪型やファッションによって全くの別人に変身してしまう彼女ですが、私的にはメイクの薄い自然な感じに好感をいだきます。彼女の髪の毛は本来ダーク・ブラウンで、ブロンドに染めている事が多いとのこと。瞳はブラウンなのにカラーコンタクトでブルーに。ぜひ一度、ノーメイクの彼女のセレブ画像を目にしてみたいと思います(たぶん無理)。
彼女のことは、調べるほどに興味がわきます・・。ちなみに彼女の靴のサイズは、日本の標準サイズで28.5〜29cm!はっきり言ってこれはかなり大きい!このへんはセレブ画像からはずしてもらいたいと思いますが。


【サイトマップ】

トップページ

ラブ○○○

ロイヤル○○○

○○○胡蝶

ロト6○○○

○○○レイト

○○○リックス

○○○ダイエット

○○○ゴシップ

海外○○○画像

○○○画像

カテゴリー・○○○の解説
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。