杏 コンタクトレンズ ワンデー アキュビュー 新キャラに

杏さんって、あの渡辺謙さんの娘さんだったんですね。

杏の輝く瞳にドキッ!目元アップに終始笑顔 より引用

ハリウッド俳優、渡辺謙(48)の長女で女優兼モデル、杏(22)が、ジョンソン・エンド・ジョンソンの1日使い捨てコンタクトレンズ「ワンデー アキュビュー ディファイン」の新イメージキャラクターに決まった。

 新CM「瞳から、私が輝く」篇は、杏演じる女優が目元のアップを撮影する前に、レンズのふちにくっきりとしたラインの入った同商品を装用。自信にあふれ、生き生きとした表情を見せるストーリー。強いライティングの中で瞳のアップの撮影が続くなか、終始、笑顔で臨んだ。


杏(あん)さんは、本名を 渡辺 杏(わたなべ あん)と言って、女優兼モデルさん。記事にもあるとおり、お父さんは有名なハリウッド俳優の渡辺謙さんです。本業はファッションモデルですね。

資生堂がメーキャップブランド「マキアージュ」の秋の新色の発売に際して、テレビコマーシャルをうちましたが、このコマーシャルに、伊東さん、蛯原友里さん(28)、栗山千明さん(23)、杏さん(22)、世界的な人気モデルのアギネス・ディーンさん(25)の5人が登場しています。
この杏さんこそ、今回ご紹介の杏さんであったことを知る人はどのくらいいるでしょうか。
マキアージュモードミックスの動画を改めて拝見しましたが、スタイル抜群であることは言うまでもなく、あくまでも日本人でありながら日本人離れした、そのルックスに目がくぎ付けに。

それにしても、化粧品のCMに起用されるタレントさんの美しさは別格ですね。タレントさんにとっても一つの地位確保といったところでしょうか。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。