多岐川華子 画像 掲示板 より新写真集で

多岐川華子が写真集「はな。」発売!8月19日8時1分配信 サンケイスポーツ より引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080819-00000036-sanspo-ent
タレントの多岐川華子(19)が写真集「はな。」(ワニブックス、3150円)を22日に発売。二十歳を前に「子供の顔と大人に近づこうとする表情など、いい意味での二面性をテーマに撮影しました」。24日に東京・新宿の福家書店新宿サブナード店で発売記念イベントを行う。




多岐川華子さんの水着姿はグラビアアイドルとしても非常にモテモテですね。ファンの一人として、もっともっと有名になってセレブの仲間入りを果てしてもらいたいものです。多岐川華子さんは知るひとぞ知るタレントさんですが、悲しいかなそれ誰?という人も・・。ダイニチ ブルーヒーター の CM 見ましたか?パチンコファンの方、人気アニメの「創聖の アクエリオン 」を題材にしたパチンコ機の発表会を記憶していますか?これでけっこう思い出した人もいるのでは。

ああ、あの子・・ね。

多岐川華子さんはPCの開始画面に使う 壁紙 にも求める人が多く、予想以上に彼女を知る人の存在は多いのです。彼女のブログも絶好調でより多くの人に多岐川華子さんが身近に感じられていると思います。その彼女がついに、新しい写真集「はな。」をリリースしました。スッピンを意識しての撮影であったことは既に周囲が漏らしており・・必見ではないでしょうか!すでに出版されている写真集「華やかな瞬間」も実は凄い人気。在庫切れとなる通販販売店が多くて取り寄せばかりに。そこで、ついにダウンロード販売が開始されるようになっています。


「華やかな瞬間」を見てみる


スッピンの多岐川華子さんに注目!が今回写真集の合言葉!

多岐川華子さんは、往年の大女優?の多岐川裕美さんの娘さんです。多岐川裕美さんは私も永いことファンでした・・ほんと綺麗で・・今もファンですよ。彼女裕美さんの作品を見に、映画館に大分通った記憶があります。女囚さそり とか凄かったです・・。多岐川さんの娘さんの学歴を気にするファンも多いとのこと。堀越高等学校卒業?で、お父さんも俳優の阿知波信介(ウルトラセブン・ソガ隊)なので・・俳優・タレントの道を一直線の人生!良いではないですか。

ついでに多岐川華子さんの誕生日は1988年9月16日・星座はおとめ座・出身地は神奈川県・血液型はA型。出身地が神奈川というのも血液型がA型というのも私と同じで、より身近に感じています。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。